雑記

ゲーム思い出語り

休日はランチとゲームとドライブと #4.ねんがんのPS3をてにいれたぞ!って、あれ?

休日はランチとゲームとドライブと

休日はランチとゲームとドライブと #3.そうだ、ひまわりを見に行こう

休日はランチとゲームとドライブと

休日はランチとゲームとドライブと #2.火曜日は時のK-Cityへ

休日はランチとゲームとドライブと

休日はランチとゲームとドライブと #1.食は見た目が大事ですよね飯野さん

ゲーム思い出語り

レトロフリークを買ってしまったお話

雑記

ブログ一時休止のお知らせ

ゲーム思い出語り

古いけどちょっと良さげなテレビを1000円で買ったお話。

雑記

謹賀新年2023

雑記

2022年をいろいろと振り返ってみよう!

雑記

誕生日!今年もこの日が来てしまいました。そして今年も「きっと忘れない」

ゲーム思い出語り

今更WiiUを買っちゃったお話

雑記

ブログ開設5周年!そしてまた、ここから。

雑記

謹賀新年2022

雑記

2021年をいろいろと振り返ってみよう!

雑記

ワンダーコア2購入・実践レポート。いや、ちゃんとやってますよ!